ポチのいえ

とりあえずやってみよう

2023-01-01から1年間の記事一覧

ふりかえり【試験まであと226日(仮)】

昨日夜中までイベントの準備してて日記書く余裕なかった。。 なんでドタバタだったかというと、イベント3日前に急遽司会と閉会の挨拶を頼まれてしまったから。人前で話すのが本当に苦手な自分、そういうのはせめて1ヶ月前に言ってほしい(笑) でも結果的に、…

ほどよい一日【試験まであと228日(仮)】

あわわわわわ。もう夜中の2時だ。 司会やら閉会の挨拶やらの練習してたらこんな遅くになってしまった。 今日は珍しく午前中からちゃんと勉強してて偉かった自分ヨシヨシ。体調も比較的よかったけど、外に出るのが億劫で散歩は行けず。明日こそは光合成しなけ…

勉強計画【試験まであと229日(仮)】

今日は午後からミーティング。 今週開催するイベントで急遽司会と閉会の挨拶を担うことに…。大勢の前で話すの、ほんっっとうに苦手。イベント後2日間くらいは体調悪くなるの覚悟してる(笑) でも、やると決まったら腹括って最善を尽くすしかないね。だいじょ…

しんどい日【試験まであと230日(仮)】

今日は体調が悪い日だった。 何をしようにも、何度も休憩を挟まないと動けない。 ベッドに横になりながら参考書をペラペラめくったり、YouTubeの授業聴いたりしてたけど、あまり頭に入ってない。 本当はもっと書きたいところだけど、明日のために今日はもう…

さくら味【試験まであと231日(仮)】

スタバでちょっぴり勉強。 よしよし。少しずつ、少しずつでいい。 会計の時、考え事してたらおつりをトレーごと持って歩いてた。さすがに自分にビビった。 「桜咲くサクフラペチーノ」は、やっぱり切ない味がした。あの時、あの場所で、あの子と見た桜がよみ…